2022.05.10 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
富士フィルムビジネスイノベーション純正品につきまして、一部海外メーカー拠点の商品におきまして、中国上海地区のロックダウン長期化により、下記の消耗品が欠品・メーカー側で受注を一時停止しております。

今後のロックダウンの期間も不透明で具体的な復旧の目途も立たないため、暫定的な対応策についてもメーカーより案内が来ております。

ご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご容赦いただきます様、お願い申し上げます。

【メーカー欠品商品】
・CWAA0773 トナー回収ボトル 純正品
・CWAA0787 定着ユニット 純正品

【メーカーからの暫定対応】
・CWAA0773 トナー回収ボトル
5月中旬(予定)より、製造地の変更および純正品のメーカーリサイクル活用し提供予定。
※外装箱のデザインが従来品とは異なるとの事です。

・CWAA0787 定着ユニット
定着ユニットの交換表示後も直ちに機械停止することなく、継続使用が可能です。
尚、ご使用条件によりましては、多少の画質影響が出る場合があります。

また、上記以外にも一部製品でメーカー製造遅滞による欠品が発生しております。誠に恐れ入りますが都度、在庫の確認をいただきます様お願いいたします。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。