2022.02.02 お知らせ

働き方を大きく変えてゆくICTサービスとしてNTT東日本が提供するクラウド型サービスの提供を開始します。

愛知県はNTT西日本エリアとなりますが、クラウド型のサービスとなるため、NTT東日本のサービスを愛知県の企業様もご利用頂けます。

今後展開するサービスにつきましては以下の通りです。

①業務効率化

オンラインストレージ

クラウドへのデータ保存は情報セキュリティが不安と言うお客様にID/パスワードに加えて回線認証によりファイル共有が可能になります。

AI-OCR

手書き書類のデータ投入に手間が掛かるというお客様にAI搭載で手書き文字の読み取り精度96%で直観的な操作により利用できるOCRをご提案

RPA

毎日の定型業務にうんざりというお客様には初心者でも安心なプログラミング不要の簡単操作ができるRPAを!

②ネットワーク

マネージドルーター

テレワーク時の情報漏洩を防ぎたいお客様にインターネットVPNを構築するルーターをご提案。設定はサポートセンターにお任せで安心

マネージドスイッチ

端末が多くてネットワーク管理が大変なお客様にネットワーク管理稼働を軽減するスイッチをご提案。設定やトラブル時の対応サポート付きサービスで安心

ビジネス向けWi-Fi

従業員やお客さ様向けにWi-Fiを提供したいお客様に設定済みで安心なWi-Fiをご提案。トラブル時も安心の365日サポート対応

③情報セキュリティ

データレスPC

テレワーク時の情報セキュリティはどうしたら良いかお悩みのお客様に端末にデータを残さないデータれるPCをご提案。Offiice365/セキュリティ対策ソフトをキッティング済みのセキュアなレンタルPCをご提案

UTM

情報セキュリティ対策はウイルス対策ソフトだけで大丈夫なのか不安なお客様に出入口対策ができるUTMをご提案して不正なネットワーク通信をブロック!

ネットワークカメラ

いつでもどこでも映像でチェックしたいというお客様にスマホやパソコンで映像確認できるネットワークカメラをご提案。映像はクラウド保存でレコーダー不要。劣化や消失の危険も低くいためBCP対策に好適なご提案!

 

クラウド型でNTTが運用する優れたサービスを通じてお客様の問題解決に役立つご提案をして参ります。