2022.02.09 お知らせ

下記の通り中途採用で営業職を募集致します。

仕事内容

2021年に立ち上げたワークデザイン事業部にて不動産営業を行って頂きます。この事業は新しい事業になりますので、今後会社として力を入れてゆく分野です。テーマは「働く」をデザインするです。オフィスの移転を会社の事業を成長させるきっかけに変えるために、単なる賃貸物件(事業系のみ)の仲介だけにとどまらず、新卒採用で入社する社員とともにオフィスデザインなどの案件を受注します。最近、こんな依頼が入りました。

新しいオフィスを構えるので社員間コミュニケーションが活発になるようなオフィスデザインをしてほしい。

さて、あなたならどうしますか?物件探しから仲介までが普通の不動産屋ですが、そこに会社の課題解決を盛り込んでデザインを吹き込み、OA機器やITサービスの販売まで行う仕事になるでしょう。

こんな方に向いています。

1.不動産業界で3年程度の経験があり、不動産事業で新しいことに取り組んでみたい方

2.部下をもってマネジメントしながらチームで成果を上げたい方

3.セールスフォースを使い案件管理や営業マネジメントを行いますのでパソコンが得意な方や、ITを使って生産性を高めることでワークライフバランスを大切にしたい方

 

求める人材とは?

行動指針を以下のように定めています。

1.先約優先

2.チームワーク

3.損得よりも善悪で行動する

そして、営業はもうひとつ、「勝つこと」

「自分だけ」とか、「お金が儲かればそれでよい」という方は弊社で良い評価を得ることができません。コツコツを実績を上げるために努力するひと、人から信頼されるために自分を磨き学び続ける人は良い評価を得られます。

条件

年収350万以上(経験、能力、資格の有無に応じて決定します。また歩合給ではありません)

賞与 年3回(夏、冬、業績により決算賞与)

資格 普通自動車免許、宅地建物取引士があればよい

その他 詳細については面接時にお話しします。

採用するまでのステップ

面接2回、ワンデーインターンシップ、その他筆記試験があります。

沢山の方のご応募をお待ちしております。

採用チームより