2022.02.15 コラム

富士ゼロックス社から販売されていたA3カラーレーザーDocuPrintC3450d Ⅱの中古機が多数入荷しています。弊社のお客様が3年ほどご使用になりましたが、入替のため旧機を引き取っています。引き取りしたプリンタ―のなかで程度が良くまだ使えるものについて、弊社からリサイクルトナーをご購入頂くことを条件に格安で販売致します。半導体不足でプリンタ―の入荷が不安定な状況ですから、このような中古機を活用する手もこの機会にご検討頂きたくお知らせします。

今回ご提案するプリンタ―はこのような方にピッタリです。

  1. プリンターの導入を急いでいる。
  2. 安定的にリサイクルトナーを活用したい。
  3. 前モデルのDocuPrintC3450dの印刷が汚れるトラブルに悩まされている。

中古機はこれまでのプリント履歴から以下の分類をしています。

AAランク:3万枚以下

Aランク:3万枚超~6万枚以下

Bランク:6万枚超~9万枚以下

Cランク:9万枚超

ランクによって値段が変わります。Cランクは定期交換部品の交換時期が近いため、使用頻度の少ない部署やバックアップとしてご活用頂けます。

すべて動作確認を行って良好な状態であること確認したものを出荷します。ランクにより、また前ユーザーの使い方により、トナーやドラムなどの消耗品の状態が変わりますことをご了承ください。

台数には限りがあります。お問合せはお電話頂くか、或いはホームぺージのお問合せからご連絡ください。

お電話については平日9:00ー16:00までが受け付けとなっております。悪しからずご了承ください。